パヌッキー会をしてきた話

クッキーのようなパンケーキ…パヌッキーを食べれるお店で、
今日はパヌッキー会をしてきました。
個人的イメージだとふわふわのパンケーキにクランチしたクッキーが入ってるって感じだったんだけど、
全体がクッキーみたいな感じでした…美味しい(๑╹ڡ╹๑)

本来の予定はここで軽くお茶をして→GINZAシックスに行ってチームラボとか草間彌生みて、
ボードゲームカフェで遊ぶ予定だったんだけど…話が弾みすぎて結局7時間ここにて、
昼ごはんもおやつも夜ご飯も食べて帰ってきた((☛(◜◔。◔◝)☚))
(※とても楽しかったです)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)