素敵だったお花屋さんカフェの話とか色々。

先々週の日曜日は秋葉原でまったりご飯&お茶会をしてきました。
秋葉原に新しく出来たハンバーガーのお店。
すごく美味しかったヾ(゜∀゜*)ノ!!
01

ジャージー牛乳を使ったロイヤルミルクティー。
これもこだわってて美味しい(´ω`*)
02

そしてこの次は猫カフェに行ってきたりしたんだけど、
それは前回の日記で。

別れ惜しくも閉店が決まってしまった、
フォゲミノ(お花屋さんカフェ)に行ってきたよ。

かき氷。
03

プリンアラモード。
04

お花に囲まれた雰囲気も素敵で、
スイーツもオシャレで本当に素敵な所でした。
また何か違う形で再開できることを祈っておりますですm(_ _)m

—————————-
ここからは最近の雑談。

東京駅限定で売ってるメロンパンダ。
食べる時はつぶれちゃったけど(笑)
05
06

やっぱりこの時期は月見バーガーだよねヾ(゜∀゜*)ノ!!
07

そして鮭の切り身が3枚でたったの102円゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
秋の味覚に感謝、実りの秋に感謝!!
08

玉ねぎが冷蔵庫に1個余ってたので、
両方とも少し材料が足りないけどタルタルもどきとムニエルもどき。
09

どんぶり一杯のタルタルソース(´ω`*)
タルタルは飲み物です(キリッ
10

漫画カメラというアプリが楽しい。
iPhone専用なので僕の携帯では遊べないんだけど…。
11

ちょっと近くからみたスカイツリー、綺麗だった。
12

…それでは、皆たま今週も頑張っていきましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)