フィギュア撮影会をしてきた。(日記)

こちらは日記です。
写真はこちら→ フィギュア撮影会をしてきた。(写真)

この日は友人宅にお邪魔してフィギュア撮影をしてきました。
駅についたらお昼頃だったので、
久しぶりにリンガーハットで長崎ちゃんぽん食べました。

「お得な野菜セット」というのがあったので、
レディースセット的なものを頼んだつもりだったのに
野菜マシマシ大盛りの次郎的なやつだった…。
ケーキ

撮影会のあとにお茶会。
おみやげに買ってきたケーキなんだけど、
スポンジだと思ってた部分までしっとりケーキで美味しかった。
マリフレの紅茶もごちそうさまでしたん(・∀・)人(・∀・)
長崎ちゃんぽん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント