新年会でコーラ鍋をしてきた話

土曜日と日曜日は友人宅で新年会をしてきました。
「今流行りのコーラ鍋をやろう!」
…って話になったんですが、いざ作ろうとしたところで言い出しっぺが誰かわからないとかいう闇。

image

しかもクックパッド開いても1件もヒットしないし不安しかなかった(´゚ω゚):;*.’:;

image

お土産はおしゅしにした。おしゅしのストラップぬいぐるみがでたらしいよ。欲しい!!

image

コーラ鍋は普通に美味しかったです。
まぁ、すき焼きだと思えば割下的な役割なのかなと。
(あと手羽元のコーラにとか角煮にコーラ使ったりするよね。)
シメのうどんが特に美味しかった。

image

こっちは普通のチゲ鍋。

image

image

31のアイスクリームケーキ。
ホッピングシャワーはしゅわしゅわ美味しい(๑´ڡ`๑)

image

友人宅はテレビが大きくてうらやましい。

あとは温泉言ったりダベったりゴロゴロしたりして楽しかったです。
よし今年も頑張ろ。
今年もやりたいこと沢山あるけどどのくらいできるかな✧٩( ‘ω’ )و ✧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント