コミケお疲れ様会ばっかりしてた話。

今週はコミケお疲れ様会ばっかりしていました。
恒例の3日目後の温野菜。
コミケ4日目後のピザ会。
その後は渋谷のチアガールズバーに行って、
土曜日のキャラホビのアフターはバルで肉会。
日曜日はアキバ大好き祭りでキリンさんからビールをもらった後にフリーソーメン会。

14401654348121440207592646BeautyPlus_20150822003142_fastDSC_0286DSC_0316DSC_0317pic20150818154606pic20150818154647PicsArt_1440170876005

とりあえずコミケで頒布してもらったお金と、
お釣り用に用意していた数万円が全部なくなったよね…。

渋谷のチアガールズバーに行ったはいいけど、
酒ばっかり飲んでチアガールズバーの醍醐味を全く味わってないという。
※お店のワインを飲みつくしてしまったそうです。

まぁ、引き続きお疲れ様案件募集なのです。
…お金はあんまり使わない方向でww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント