基本的に食べてばっかりだった先週の日記まとめて。

火曜日はダーツバーに行ってきました。
ダーツは一切しなかったんだけど、
JKのコスプレデビューのお手伝いをしてきました。
あとお店の方が作ってくれたご飯が凄く美味しかった。

水曜日はあんずさんと一緒に明太子の会をしてきました。
痛風待ったなし。
博多の焼酎と果実酒も美味しかった(๑˘ᴗ˘๑)

金曜日はゲルテナ展1日目のアフターで「初・ねぎし」。
ねぎしさん本当に美味しくてびっくりだよー、超美味しかったよー。
あっ…ゲルテナ展の話はまた後日します。
CKSh8JvUcAEKgl5
_DSC9203

ビアードパパの季節限定パイナップル味。

アフターの日本酒、鳴門鯛。
この日の刀撮影会の話もまた後日。


20150724

21日は新宿でラブライブ撮影会とビュッフェ。
この肉は固かったね…、美味しくなかった。
2回行ったことあるから大丈夫だと思ったんだけど…申し訳ない。
この撮影会の話もまた後日…ってこうやって日記をためていくんだな(笑)
DSC_0134
DSC03351_3

あと、今日はウナギを食べた。
990円なので去年よりかは少し安い?
DSC_0137

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント