ニコニコ超会議に行ってきたよ。

1日目はこのすばのダクネス

1日目はこのすば(この素晴らしき世界に祝福を)のダクネスをやってきました。
ロングウィッグで鎧をつけてたのですが、
どちらも強風…というか暴風にあおられてまともな写真1枚も撮れなかったです。
手直ししてまた撮りたい…!!

2日目は刀剣乱舞・真剣必殺あわせ

2日目は刀剣乱舞の真剣必殺合わせをしてきました。
この日は風も収まったし装備も少なかったので身軽だったヾ(*´∀`*)ノ ♪

友達たくさん会えた!

コミケはみんなそれぞれの目的に向かって突っ走っていってる感じだったけど。
ニコニコ超会議はみんなほんとに遊びにきてるって感じがあって、
そのせいか友達にもいっぱい会えた気がします。
(もちろん、演者の皆様はきっと大変だったと思いますが)
来年もいくぞー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

1日目のアフターはパン食べたよ!

オフパコ、できませんでした。