C89(2015年冬コミケ)・1日目レポ

…といっても今日はのんびり参加だったのですが。
コスプレもアコスさんで買ってきた赤ジャージを着て
進撃の巨人中学校のハンジさん(ちょっと手抜き)。

本当はジャージの色が朱色と言うよりかはえんじ色なのだけど、
沢山着込んでるのであったかくてぬくぬくなのである。

着替えた後すぐにエントランスで07thで話したヴェロちゃんに会って、
初めてコミケ来たって言うので案内をさせて頂くという光栄を賜りました。
遅くきたから撮影はあまりしなかったけど、
ドイツからきた美少女を1日連れ回すという、
リアルでげんしけんみたいな事をしてきたので幸せでした。

01 02

更衣室でたところで肉汁さんに遭遇してご挨拶、
西駐車場でオーカさんのギャングスタ併せと美月さん達のラブライブ併せを撮影させて頂きました。

となりにいたマQたんとも写メ。
ぐるぐる回ってたら黄泉さん、さちころさん、せーやさんとも会えたよ。
03

04 05 06

埠頭広場でやこっちさん&イシオさん、
ブラポリオさん・らいたん達の併せにも合流しました(お写真全裸待機)。
その後エルティ君にも会えました!!
更衣室でトムさんにも♪
07
08

遅くきた割には知人に結構会えて大満足です。
会えた人も会えなかった人も今年1年とてもお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
そして明日明後日ワンチャン会いましょうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント