ジャンプフェスタに行ってきた(感想レポート)。

14504901580760
先週はジャンプフェスタの1日目に行ってきました。
ヒロアカ併せしてきましたよ。
6人分のジャージをメインで作ってくれた友達に本当に感謝。

DSC_0027

ブームに乗るの遅すぎだよって感じですが、
この肌がワントーン明るくなる下地本当にすごいな。
テスターを手に付けてみただけで白くなったわww

DSC_0029

メッセの駐車場。

14505067633670

配布されてるポストカードも全部げっとしました彡(゚)(゚)

DSC_0044

DSC_0049DSC_0050game

皆でヒロアカのアクションゲームやったよ\( ‘ω’)/ヒーロー認定試験を受けるヒーロー達の中で爆豪君がまさかの不合格…判定が子どもの身長向けなのかな、まぁそーだよねww


DSC_0034

ジャンフェスレポ!!、タツさん( @kalas141 )、開幕みつけて下さってありがとうございましたm(_ _)m こんど!!ごいっしょ!!して下さい( ゚∀゚)o彡

DSC_0036

ジャンフェスレポ!!、椿さん( @rocket0120 )、最初分からなくて申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ!!!! お声掛け下さってとても嬉しかったです。Dグレ再アニメ化\( ‘ω’)/ウオオオアアアアアアア…

DSC_0041

ジャンフェスレポ!!、肉汁さん( @Takerahan )&あいくさん、お久しぶりでしたー!!、肉汁さん体調もよさそうで何よりです(・∀・)人(・∀・)

DSC_0042

ジャンフェスレポ!!、朝霧さん( @sagirikuzuha )、サイコパスぶりでした!! 観ます!!観ます!!… あれ?“Dance with Devils”でしたっけ? …HDDにはあるハズ。


ではまた来年‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)