ゲルテナ展のお手伝いをしてきた話

ゲルテナ展は非公式のイベントです。Ib及び関係者様とは一切関係ありません。
※このイベントレポは2015年7月17日~19日開催時のものです。

去る7月17日と19日は、
ばんぞうさん(@banzooo)さん主催のゲルテナ展のお手伝いをさせて頂きました。
会場はギャラリールデコ。懐かしい…超懐かしい。
学生の時ここでよく学内サークルの展覧会したんだよ。

当日は赤い服の女の仮装で列整理とかのスタッフをさせて頂いたのですが、
ばんぞうさんやギャリーさんとメアリーちゃんと一緒に
自分の話題をして下さる方とかイラストを描いてくださる方がいて…
いやはやもう大変恐縮でございます。
とても嬉しいです(´;▽;`*)

それでは皆たま、またお会いする日まで!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント