ヨコハマカワイイパーク2015に行ってきた。

5月4日はそーたんに連れられてヨコハマカワイイパークで遊んできました。
久しぶりに光合成したわ…。
01
※相変わらずお酒を飲んでいる

ステージに参加されていたユリコタイガーさんと一緒にお写真を撮って頂きました。
本物クソ可愛いかったです。
02

MCで司会の方とコスプレイヤーは撮影可って言ってたので、
ステージの写真を少し。

司会をされていた横浜ヨコハマさんとOLタレントの坪井安奈さん。
03

刀剣乱舞の燭台切さんと鶴丸さん。
…まさかこの日にとうらぶをみれるとは思わなんだ。
04

アイマスの渋谷凛ちゃん
…ダンスも歌も上手くて完全にプロのアイドルを食いまくってた気がします。
05

ユリコタイガーさん
…いや本当にクソ可愛いかった。
0607

という訳で久しぶりの横浜でした。
氷川丸とみなとみらいの景色も久しぶりに観た。

0809

帰りは横浜でラーメン食べて帰ったよー。

んで、デコルテに日焼け止めを塗り忘れたら。
完全に部分焼けした(´゚ω゚):;*.:;
10

もう紫外線もこんなに強い時期なのですね、
焼けたくない人は気をつけて下さいませ。

おわり。

コメント