07th撮影会にいってきたよ。

沖宮はこの日はカメラマンと譲治。
t16
Photo:みやぽさん

カメラマンさんのマジックで撮ってもらった。
全体的には色温度が高いんだけど、
顔には暖色系のフィルターを使った光をスヌートで絞って当ててもらってるので、
肌の色はちょうどいい感じになってる。

アンブレラで光当ててるから、
よくスタジオカメラマンさんがしてるハイキー系のふんわり写真が出来上がるのかなと思たら、
カリカリ系の写真が出来上がっててびっくりしました。

いやぁ…勉強になるなぁ。

以下、撮らせて頂いた写真です。
※この後の写真はFlashで出力しています。普通に保存することは出来ないと思うので被写体の人で画像ほしい人は沖宮までご連絡ください。もしくはアーカイブにアルバムが置いてあります。あとスマホでもみれないですゴメンナサイ。

さくたろう&金蔵



この日のお気に入り写真、真理亞も喜ぶやさしい世界。

ベルンカステル


ラムダデルタ

ラムダ&ベルン

紗音・嘉音・源次


ベアトリーチェ

Model:ブラポさん・せーやさん・ノアさん・藍羽さん・奈緒さん・吉希さん・うめぷさん・べにおさん

ロケーションがロケーションなだけにうみねこが多かったかな。
ひぐらしとかももうちょっとやりたんぜよ。
久しぶりにみんなと会えて楽しかったです。

主催の方、参加者の方、お疲れ様でした!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント