ニコニコ超会議3(2015)・参加レポ。

CDkqpv5WYAACOHZ
日曜日はニコニコ超会議3に行ってきました。
男子6人での刀剣乱舞併せ…楽しかった!!

CDrG2fVVAAAals9
シャアさん&伊呂波さん@x_iroha。今日も千葉までお疲れ様でした、また近いうちに会う気がするのでまた。

CDrHSebUsAA5CY0
ナリキリさん@nrkrx_t。また夏頃にスタジオで女装レイヤー集めてアイマス大型併せを企画したいって話したので参加したい人は唾つけといてください。

CDrHdC1UMAAoSAJ20150426_140542
氷野君@hiiinoyuki&カコウサさん@kousaka_5。…氷野君、最近キリトたくさん見てたけどキリトじゃない!! カコウサさんも久しぶりにお会いできて光栄でした。

CDrHffSVAAIo83W
おーにしさん。この前と同じダイヤのAの監督!!

CDrHkeJUkAAebVQ
13君@_1_3_の手入れをしてきました。ぽんぽん!

CDrHwuzUEAAjzG2
秋津さん@akchnk。キャラモードさんのコンパニオンお疲れ様!

DSC02610DSC02608DSC02609
投石をする乱君@CosAcYottyun。実は言ったら受付時間終了していたので投げるフリだけです。

コメント