ワンダーフェスティバル(2015年冬)に行ってきたよ!!

刀剣乱舞の燭台切光忠さんのコスをさせて頂きました

\( ‘ω’)/ Photo:れいんさん
wf2015w_01B9fc0BGCQAAG6BfB9fcunDCEAEq4Ut
皆たま当日は雨で寒い中おつかれさまでございました!!

ワンフェス速報!!

とり君、サクさんと刀剣乱舞の刀剣男子やってきましたー!!
おととい思い立って軽率に衣装作り始めた甲斐がありました!!

さゆさんの手作りお菓子が相変わらずすごい!!  

撮影していただき&一緒に写真を撮って頂き誠にありがとうございました。

コスプレもしたし(とり君が)、そろそろおじいちゃんに会えますように・・・。  

ソウイチロウさんのドラグナイ!

今日(月曜)予定をつぶしてしまいすまない・・・  

13君のジョーカー

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
そういえばうさ子ちゃんとフミヤさんともお会いしたヾ(*´∀`*)ノ ♪