怪物を追う怪物とカステラの話

そういえば今はやりの三角関数を一瞬使って王冠を作ったんだけど、
「女子に三角関数教えても意味がないって」発言もうーん…だけど、
その後の「自分自身も使ったことがない。」って弁明も
意味プーでどういう言い訳なんだろう…
何で自分の話してるんだろ…この知事は女の子なのかな?かな?

こういうカテゴリーがどうとか主語デカいクセに、
何か言われた時は「俺はそんな事言ってない、そんな考えじゃない」みたいに
コミュニティを切り捨て誰も聞いてねぇよっていう自己保身をしているように
みえてしまう事がある気がします…が、

こういうのはきっと万人に存在する人を蔑みたい心が
ポロっと出ちゃってるんだろうなぁ~って思う。

この心ってのは自分にもある訳で彼らを批判していい気になっている歪んだ自分はまさにそれな訳だ。
深淵をのぞく時は深淵もまたこちらをのぞいている、
批判は大事だが怪物を狩る怪物になってはいけないと思った。

弱者を痛めつけるようなコミュニティの在り方は許せないけど批判しすぎて自分が批判モンスターなってはいけない。
怪物になれば人の心は離れてくし…怪物の話を人は聞いてくれない。

やっぱコスプレも楽しむのが1番でアフターが2番、こういうのは3時のおやつ時くらいでいいや。

何が言いたいかっていうと造形レイヤーは三角関数使う時あるよねってのと、
サイコパス楽しみだねって話です。
あと予定ですが動画撮影のお手伝いと制服ディズニー行きます…
沖宮さん23歳が制服着るけど大丈夫かな?、以上9月のコス予定でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント