久しぶりにバトンもらったんでやる。

【名前】沖宮


【誕生日】着信メロディの日だよ。おまえら着メロって知ってるか?


【血液型】ほとんどの人が1発目で外して2発目で当てる


【身長】意外に大きい


【よく言われる第一印象】年齢言ってびっくりされますが23歳です。


【性格】適当の星から適当教を広めにやってきたような感じ。でも仕事は割と神経質なんだよ本当だよ。


【今、ハマっているもの】刀剣乱舞


【HP持ってる】http://bunnyburrow.net/


【Twitterやってる】https://twitter.com/bunny_burrow


【よく参加するイベント】コミケ


【Cure入ってる?】http://ja.curecos.com/profile/?ch=126822


【コス歴】アーカイブIDから察してww


【イベントで知らない人から声良くかけられる?】声かけられるようになりたい。


【名刺の種類は?】沢山作りすぎても相手迷惑だろうなって思って最近まとめた。


【どんなコスしてる?】得意なのはチャラ男とか優男とか。


【一番やってるコスは?】得意ではないんだけどなんだかんだで通算は多分戦人。


【最近やったコスは?】覚えてない


【今後の予定のキャラは?】アニメジャパン、2日目行こうと思うんだけど、誰か併せの計画立ててよ(丸投げ)。


【完コス主義?】自分には妥協したくないけどこれしてないとダメとか理解できないとか、狭い世界のルールで他人を貶めて悦に浸る人は卑しいと思います。何が嫌いかなんてそんなつまらない事語り合ってないで何が好きかを語りあおーぜ!!


【カラコン入れる?】いれるで!


【小道具作る?】つくるで!


【最高で身長いくつ?誰をやってる?】20㎝くらい盛って進撃のベルトルトやった。


【一般人に絡まれたりする?】割と嫌いじゃないです。


【自分のイメージキャラ、何だと思う?】そのキャラに失礼だな!


【周りからはイメージキャラ誰って言われる? 】そんなコスしてみたいな!


【造形する?】するで!


【ロケは好き? 】すきやで!


【撮影派?お喋り派?】ガッツリ撮影派。おしゃべりはアフターで。


【イベントで何枚くらい撮る?】本気でカメラしてる時は2~300枚


【大型合わせ参加したことある?】昔はよくやった。


【大体何人くらい集まった?】ヘタとかハルヒ流行ってた時は30人とかあったよね


【コスしてる中でグループってある?】ジャンル変わってもツルんでる友人は結構多い。


【よく合わせをしてるのは誰?】よく一緒に写真撮ってる人たちだね


【何の合わせをしてるの?】みんな割と雑食だよね。


【今年考えてる一大イベント(合わせ)ってある?】とうらぶはもう1キャラ出したい。


【男の子(少年)のコスで一番やりやすいのは?】そろそろ年齢的に…


【男性(大人)のコスで一番やりやすいのは?】チャラ男とか優男。


【男の子&男性でやりにくいのは? 】線が細いのでガチムチは難しい


【女の子(少女)で一番やりやすいのは?】いや無理だろ…


【女性(大人)で一番やりやすいのは? 】背が高くてキツ目の性格のキャラ。


【女の子&女性でやりにくいのは?】かわいいのは無理。


【男装:女装の比率は?】みんな驚くけど余裕で男装が多い。


【持ってる衣装の中で一番かさばるのは?】ベアトリーチェ…なんだかんだ捨てずに持ってるw


【持ってる衣装の中で一番かさばらないのは?】サイコパスの縢君。ウィッグもってけば後は着てっても大丈夫(笑)


【メイクは濃いめ?薄め?】薄め派です。ガッツリ系もやってみたいんだけど自然な方が好き。


【色黒?色白?】白い方だと思う


【絡み写真って撮る?】コンセプトあるならやる


【衣装は大体いくらくらいで作る?】なんだかんだで1万超えてしまうよね。


【同人活動ってしてる?何のジャンル?】コスROM


【憧れのレイヤーさんっている?】皆憧れ


【その人は何レイヤー?】ダンスとか演武出来る人は激しく羨ましい…なので今度こっそり練習しようと思う。


【このバトンをまわしてくれたのは?】水月さん


【なんて呼んでる?】水月さん


【いつ出会った?】3年くらい前?


【最初のイメージは?】たしかりりちよ様


【今のイメージは?】未来ちゃん


【一緒に合わせたいコスは?】境界の彼方


【送り主は美人?可愛い?】可愛い


【送り主の性格は?】性格いい子なんじゃないのかな?


【送り主の好きなところは?】フレンド切らないでいてくれるところ


【送り主の嫌いなところは?】ない


【モテそう?】もてそう


【送り主に向かって一言!】バトンありがとー♪


【回すお友達を20人】アンカーで

コメント