知らない間に俺がシュタゲ実写化してた話。

ちなみにコメントで「自演乙じゃねーか」と書かれていますが本当に自演乙さんです。
(写真はただの一緒に写真撮ったことあるよ自慢です。)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たぶんこの時の写真が使われているみたい。
4297737

「るか子」は俺のコスプレ人生の中でも難しかったキャラで、
あの髪のパーマ具合といいメイクの加減といいなかなかうまくいかなかったです。
5360807

髪のパーマは強すぎるとオバサンだし弱すぎるとただのボブだし、
メイクは濃すぎるとギャルだし薄すぎると男の娘じゃないし。
いや、男の娘(女装)キャラは難しいですね。
どう頑張ってのあの「かわいい」イメージには到達できない。
いっそのこと女性キャラの方が(あくまで俺の自己満足の中では)うまく立ち回れる気がします。

ちなみに某ハイテンション撮影会で適当にやった牧瀬紅莉栖のコスプレの方がお気に入り。
5918464

コメント