銀魂アニメ再開(4期放映決定)が嬉しいって話。

銀魂コスはネタを本気で出来るから好き。
01
昔は銀魂大型併せ主催とか張り切ってました。
あの人気ランキングのヤツとか作った( ゚∀゚)=3
02

写真掲載したいけどもう半分くらいの人と連絡取れないや(笑)
もう3~4年前だったと思うけど、
この時はヘタリアとか流行ってて大型併せ全盛期でした。
…そして好きなキャラはヅラなんだけど、
自分ヅラ似合わない事も分かった(笑)
あと懐かしの晴海。
ラブライブ(ことりちゃん)で行きたいなぁ(´ω`*)
03

多分ジョイポリスとかの遊園地系を一番楽しめるのは銀魂。
(普通にアトラクション乗ってたし)
でも攘夷編とか真面目に撮ったりもしたいな。
0405

ごめん、特にオチとかそういうの無いんだ。
明日は休日だけど家で仕事してると思います。
誰かアキバあたりでご飯食べてるんなら
(仕事の進み具合によっては)混ざりたいです。