年末のよてい

特に書くこともないんですが、
前回の日記でふざけ過ぎてしまったて未だに足跡つくので上書きしたi…年末の予定書きます。

とりあえず話題としては「めっちゃ忙しいのねん」って位です。

まずワーキングプアな俺もボーナスとかいうヤツが欲しい!!
…という訳で年内納期の仕事を1本入れてしまいました。
まぁ、現金が入るのは1月中旬になるとおもうけど。

加えておとといスタジオでモデルをしたのでその準備と、
昨日のラブライブ併せの準備で新作衣装×2。
さらに週末にジャンフェスでワールドトリガーやるんですが、
衣装まだできてないしそれ以前に漫画まだ全部読み終わってないっていう。
まぁジャンフェスは長い付き合いの友達との同窓会みたいなもんなんで、
知らない作品を薦められてやるというのには抵抗ないんですが。
あまつさえ、加えてコミケの準備ですよ。
修羅場ったら修羅場ですね、しゅららばーん♪

クリスマスまでにはひと通り終わらせてチキン食べたい(1人で)。

とりあえず優先は仕事と確定イベントなんで、
もしかしたら今年のコミケはコスプレしないかも。

Zガンダム併せはゴメン…結局衣装準備してないや…全力で写真撮りに行きます。
特に某樹利くんの予定になかなか合わせられなくて申し訳なく思ってる(私信)。
あと料理人併せは今のところ冗談だと思ってる(私信2)。

という訳で今年のコミケは予定あんまり入れてないんですが、
実はソードアートオンライン2で「ここは通さない」とか言っちゃってる
新生アイングラッドのキリト様がカッコよくて、
流石に衣装作る時間ないな~とか思ってたんだけど
なんか作業中にPCの前でウトウトしてたらいわゆる「ポチった」ってヤツをやってしまいました。
でも納期的には間に合わないんだよね…
こういうのって大体数日早く来るからいけそうな気がするんだけど(希望的観測)。

ハンズで木材をいくつか買ってきたので、
もしコミケ3日目に間に合いそうだったら剣作る。
誰か2015年に新生アイングラッド併せやってよ。

★今期みているアニメ★
テラフォーマーズ
Fate/stay night
寄生獣
ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダム Gのレコンギスタ
繰繰れ!コックリさん
デンキ街の本屋さん
七つの大罪
ワールドトリガー
大図書館の羊飼い
俺、ツインテールになります。
SHIROBAKO
四月は君の嘘
PSYCHO-PASS2
ソードアート・オンライン2

ノイタミナ枠は最早ライフワークと化してる。
他にはテレフォーマーズと寄生獣、ビルドファイターズ辺りが毎週楽しみ。
御堂筋君のお母さんの回が怖くてアニペダ観るの止まってるマザコン野郎は私です。
甘ブリはなんか録画予約失敗の呪いにかかってる…なんで?

★ちょっと早いですが来年のコス目標★
ファイナルファンタジー7
コス始めてからの夢だったんだけど、何件かフラグ立った気がするので来年あたりに。

あとは、何だろうな。
基本属性は「コスプレイヤー<飯テロリスト」なので、
なんか美味い物食べたい。

11月から暇になるとか言ってたけどあんまり暇にならなかった(笑)

春は動きやすくなったから美味しいもの食べたいし、
夏はスタミナつけなくちゃいけないから美味しいもの食べたいし、
秋は旬のものが多いから美味しいもの食べなくちゃいけないし(使命感)、
でも冬は特に美味しいもの食べたくなりますよね。

終わり。

コメント