(´-`)

リアル用にやってるSNSがここ1年くらい食べたご飯の話題しかしてない沖宮です。
こんばんわ。

終わる終わる詐欺してた仕事のメドがやっとつきました。
明日納品したら当面の生活費が入る事が確定なので
よければ誰か俺とデートして下さい<<\(´ω` )/>>><<<\(  ´)/>>><<<\( ´ω`)/>>

………
……

まぁ、男からのコメントしか入らない事は分かってるんですけどね。
あとやろうやろうと言っていた飲み会各種も実行に移したいです。

【近況】
前半はプライベートでバタバタしていましたが仕事以外では
相変わらず食べたり寝たりして過ごしてます。
FFが好きなので最近FFRKはじめました。
無課金でまったりやってるけど戦闘曲聴くだけで滾るわ。

モンハン→ フレンドコード:302449192472
毎日風呂でやってる(笑)
街クエぬるぬるしてるのでTwitterとか飛ばしてくれると嬉しい。

とりあえず新作アニメの季節なのでチェックしたアニメのひとこと感想を置いておきます。
————————
●サイコパス
とりあえず1期すごく好きなアニメだったので、2期でみんなに再会できたのが嬉しい。
みんなレベルが30位上がってて童貞臭が消え去ってて感慨深いです。
息苦しい感じの世界観はそのままなので今後どうなるか楽しみ…!!

●四月は君の嘘
ノイタミナ枠は必ずチェックしてるのでこれも。初回からもう青春ガン飛ばしって感じ。
全力少年によるアラサーいじめがいつ行われるのかビクビクしながら観てます。

●Fate/stay night
何も言うまい…とりあえずクオリティ高すぎて中の人が心配になるレベル。

●大図書館の羊飼い
内容知らないエロゲ原作なんだけど、タイトルが俺の好みドンピシャなんだよね。

●甘城ブリリアントパーク
実は観てない、っていうか録画かけておいたのに2週連続で外してるってどーゆことよ?
俺のブラビアたんが嫌ってるとしか思えない…俺はまだポン太君みたいな奴の正体知らない。

●テラフォーマーズ
題材が題材だから進撃みたいな人気は出そうにないよなーとか思ってるけど、
結構人気あるみたいですな(´ω`*) 筋肉的なの沢山期待してます。

●デンキ街の本屋さん
ちょっと働いてみたいけどやっぱり難しいかなっていう世界なので、
とても興味津々<<\(´ω` )/>>><<<\(  ´)/>>><<<\( ´ω`)/>>

●弱虫ペダル
1期こんないいところで終わったのかよっ…!!、ってくらい最初っから熱い。
でも前回のMAKI’Sキッチンが頭から離れないので誰か再現して下さい。

●ガンダムビルドファイターズ
実はビルドファイターズ初めてだけど面白い。

●繰繰れ!コックリさん
癒されるから観てる。

●ガンダム Gのレコンギスタ
なんかもう背景とかアイキャッチとか宇宙世紀ガンダムって感じですよね。
雰囲気は牧歌的でターンAっぽい感じ?、後半どうなるんだろう…。

●七つの大罪
少年漫画って感じで好き。ただ主人公の昔のドラクエ同人みたいな顔がちょっとまだ慣れない。

●寄生獣
グロさあんまりないですね…覚醒前シンイチってこんな顔だっけ?

●神撃のバハムート GENESIS
ソシャゲ原作かよって思ったけど意外に面白いぞ…!!

あと勧められたので「俺、ツインテールになります」を観てみようと思います。
————————

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 (´-`) http://t.co/FAtI4394sB | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 (´-`) bunnyburrow.net/22244/?utm_sou… […]