男の娘決定戦とかいうイベントに参加してきた話。

ゴメンナサイ日記サボってました。
暫く日記書くのサボってて書いてない日記沢山あるんだけど、まずはコレとコレ
8/30は男の娘決定戦とかいうイベントに参加してきました。

なんと…150人くらいの中で4位らしいです。
もちろん結果は主にその場のノリとコネによるものなので実力は全くあらわしていないのですが、
男の娘アイドルのめかつちゃんさんとか10年前のニコ動世代には懐かしいティッシュ姫さんとか、
ほかにも数々の美少女(?)に囲まれて幸せでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)