ナリキリさんのニコニコ生放送に出演してきたよ。&C88宣伝

先週はナリキリさんのニコ生に出演してきたよ。
20150806_1
午前中と直前に1回づつツイートした位だった気がするのに、
見に来てくれた方ありがとうございます。

ナリキリさんニコ生01
以下、ちょっとだけレポ。

ナリキリさんニコ生02
沖宮「今回のお茶は美味しい…。」

前回サイコロトークゲームで2回連続で罰ゲームのセンブリ茶を当てて、
2回のサイコロタイムで2回センブリ茶を引いたので、
この日はトークほとんどしないで嗚咽だけして帰った記憶が…(笑)
→ ナリキリさんのニコ生にゲスト出演してきたよ。

ナリキリさんニコ生03
沖宮「ココフリさんから佐賀牛の差し入れ頂きました!!」

ナリキリさんニコ生04
ナリキリさんニコ生05
沖宮「美味い(・∀・)!!」
後で牛タンとかもごちそうになりました。ごっぁんです。

ナリキリさんニコ生06
この日のトークは「お菓子な話」という訳でお菓子にまつわる話。
お菓子かどうかは微妙なんですがかき氷の話をしたのでそこらへんをチラッと。
久しぶりにかき氷器をつかってかき氷を作って食べたって話をしたんですが。

20150806_2
沖宮「皆さんこういうかき氷気を観たことありますか?」
観客さん「小さい頃もってた!!」
観客さん「昔近所のスーパーに売ってた!!」

ここで沖宮のトーク計画が完全に瓦解した(笑)
いや、このミッキーの顔が凄く昔っぽいから、
少しプレミアついてないかなーって話をしたかったのですが、
この時のニコ生ですでに知ってる人や3人くらいいました(´゚ω゚):;*.:;

カンカンカンカンカーーーン。
ここでお宝鑑定団@ナリキリさんチャンネルが完全に終了。
お疲れ様でした。

ナリキリさんニコ生07
ポッキーゲームはまた後で。

ナリキリさんニコ生08
他にもいろいろなトークをさせて頂きました。
また誘われたら出演しようと思うので、
次の機会もよろしくお願いします。

はい、という訳で!!
本日無事に入稿できたようなので、
やっとこさコミケの宣伝するよ!!!!

C88(2015年夏コミケ)、
「3日目東J-40a」にてサークル参加しますヾ(*´∀`*)ノ
遊びに来てね!!

冊子とかROM買わなくていいよ!!!!
そのかわり一緒に写メとって下さい(笑)
c88_sample_01
c88_sample_04c88_sample_03c88_sample_02

…ホームページも今更ヘッダーを変更したでござる。
20150806_3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント