さらば社長!

s-2014-03-15 09.59.37
アリア社長、昔可愛くて衝動買いしてしまったんだけど。
まったくもって使う機会が無かったのでお嫁に行かせることにしました。
…という訳で荷物が増えるよやったねれいんさん!!
ずっと実家のダンボールの中で眠ってたので若干きちゃないけど (´゚ω゚):;*.

今日はちょっとお手伝いでコスプレ写真をとってくるよ。
3月21日(金/祝)~23日(日) アイギャラリー(大阪心斎橋)で行われるibの同人ファンイベント、
ゲルテナ展で頒布するアクセサリーのモデルをするとかしないとか。

ゲルテナ展、今年で3回目らしいですよ。興味ある方は是非。
第三回ゲルテナ展
第二回ゲルテナ展

そして昨日から公開のアナと雪の女王が観たい!!
…字幕か吹替えでまよってるけどもう両方観ればいっかって思ってるくらい観たい。
あとLIFE。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 さらば社長! http://t.co/KgmwI6VBDb | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 さらば社長! bunnyburrow.net/9933/?utm_sour… […]