ローズガンズデイズ全部プレイしたよ(´°ω°`)

ローズガンズデイズ、読了しました。

【以下感想、内容には触れてませんが作品の方向性に触れています。】

最初はわりとほのぼのしてるなと思ったら、
シーズン1の後半はかなりハードボイルドになってて
ここまでぐつぐつ煮込んで(ボイルドして)くるとは思ってませんでした。
黄身が内出血したみたいな紫色に。。。

竜騎士先生作品でここまで形式美を貫いた作品をやるのは初めてで、
ハードボイルドな世界を堪能できました(´ω`*)

シーズン2も最初はワンダリングドッグかわええなぁ~って思ってたんですが、
ここからラストシーズンまでのうん、あれが…、さすが竜騎士先生という感じ。
緩急のつけかたがとにかくうまくて一気に読んでしまいました。

ローズガンズデイズ 公式サイト

(´-`).。oO(もしコスプレする機会があったらアラン君かキース君か梅九さんかチャールズ君か子龍さんやりたい。…って多すぎだろ)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 ローズガンズデイズ全部プレイしたよ(´°ω°`) http://t… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 ローズガンズデイズ全部プレイしたよ(´°ω°`) bunnyburrow.net/9480/?utm_sour… […]