キャンプで綺麗な星空をみて来た。

フォルダに埋まってた写真から日記を書くのコーナー。
去年キャンプに行ってきた時の話です。

1泊2日でバンガローにお泊りヾ(*´∀`*)ノ
s-s-IMG_6043

お肉食べたり花火したり楽しみました。
駄菓子菓子開始が夜になってしまったので、
今度はもう少し時間に余裕をもってBBQは昼からやりたいな。
もしくはデカイ照明つきで。
s-s-IMG_6170
s-s-IMG_6210

この旅行で何よりも感動したのは星空でした。
本当に降ってくるような星空というんだろうか…とにかく美しかった。
これを写真に写すのは難しいだろうなと思ってたんだけど、
がんじろーさんが頑張って撮影してくれたお写真。
s-s-IMG_6235
s-s-IMG_6237

月並みですが昔の人はこんな星空を毎日眺めてたんでしょうかね?
都会にいるとこんな綺麗な星空をみる機会なんてないので、
またこういうキャンプに行きたいです。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 キャンプで綺麗な星空をみて来た。 http://t.co/ctyK… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 キャンプで綺麗な星空をみて来た。 bunnyburrow.net/9147/?utm_sour… […]