天空の城に行ってきた話しと中華料理。

今日は昨年くらいにいつもの変体系メンツと一緒に中華料理食べたり、
天空の城ことらいとさん家にお泊りに行ってきた話。

というわけで中華料理食べ放題ヾ(⌒(_’ω’)_♪
実はこの日はあまりいい事がなかった日なのですが、
みんなでご飯食べたら綺麗さっぱり忘れる事が出来ました。

食べ放題だったのでお腹いっぱい…北京ダック巻き巻きしたよ!!
s-2013-10-14 19.25.48
s-2013-10-14 19.36.55
s-2013-10-14 19.40.50

その週の後半は同じくらいとさん家でパーティー。
アイカツ観たり東京喰種読んだりしてダラダラすごしました。
この日も確か大所帯だったんですが、それでも収容できるらいと家はすごい。
いやあれなんですよこの日は生憎の雨が降っていたんですが、
高いところ住んでると雨の音しないんですね!!
翌朝起きて窓をみたら雨はざんざんに降ってるのに雨音しないんですもん。
(雨がコンクリートの地面を打ち付ける音がここまで響いてこない)
天上人の生活を体験した1日でした。

s-2013-10-19 21.20.21
s-2013-10-20 01.01.58

夜は温泉いったりモンハンやったり。
朝はユオさんから東京喰種借りてずっと読んでた。
東京喰種もアイカツもすごく面白かったのでハマっちゃいそう。。。
s-2013-10-20 11.57.13
グルメか錦君あたりでコスプレしたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 天空の城に行ってきた話しと中華料理。 http://t.co/84… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 天空の城に行ってきた話しと中華料理。 bunnyburrow.net/8767/?utm_sour… […]