劇場版アイマスをみてきた話。

とれたんと劇場版アイマスをみてきたよー。
イイハナシダッタナー(;∀;)

映画を見た後はきょん君を交えてアキバの集会所でモンハンをしてきました。
ちなみにこの時僕は「ハンターランク7、プレイ時間100時間超え」という
ゲームをあまりしない僕としてはこれはもうやり込んでるデータで行ったんですが、
受付の人に「初心者ですねー」って言われてモンハンすげぇなちぎぎってなりました。

結果、初心者応援パックというので友人たちが安くなったからよかったんですけど。
(キークエ1つ進めたらランク解放出来る状態だったので解放も達成♪)

・・・しかしプレイ時間100時間やってまだ初心者とは恐ろしい世界だ。
コスプレでも100時間(5時間×20回くらい?)やったら中級レイヤーな気がするのに…。

楽しかったのでまぁよし<<\(´ω` )/>>><<<\(  ´)/>>><<<\( ´ω`)/>>

s-2014-02-02 12.00.36
s-2014-02-02 18.56.00

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 劇場版アイマスをみてきた話。 http://t.co/hbxjJ… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 劇場版アイマスをみてきた話。 bunnyburrow.net/8724/?utm_sour… […]