肉肉ナイトフィーバーをしてきた話。

3連休は主に食べ放題に行ってきました。
2日目はモンハン会からの焼肉の食べ放題。3日目は温野菜で食べ放題。

20130114_1
20130114_2
20130114_3

モンハンは相変わらずハンターランク解放目指してえっさえっさやってます。
今度カプコンバーにいってくるよ!!それとナンジャタウン!
・・・あとモンハン温泉っていうのがあるらしいですね。
行ってみたい(´ω`*)

2日目の焼肉は横浜にある焼肉屋さんでお安かった・・・!!
3日目は安定の温野菜。

そういえば温野菜の前にアイカツデビューしてしまいました。
いやこれ面白いな…というわけでアイカツおじさんの仲間入りです。
スウィングロンクのワンピくそかわええ・・・(^q^)

あれなんだなキャラクター作成画面で、
「カラコンを選んでね♪」とかいわれたんだが
あれ天然じゃなくてカラコンなんだな。

意識の高いコスプレイヤーみたいだ(笑)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 肉肉ナイトフィーバーをしてきた話。 http://t.co/RSh… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 肉肉ナイトフィーバーをしてきた話。 bunnyburrow.net/8093/?utm_sour… […]