年の瀬にディズニーに行ってきた話。

去年の年の瀬にディズニーに行ってきたよ!!
めっちゃクリスマスシーズンだったけど平日だからそんな混んでなかった(´ω`*)
disney201311_001
disney201311_002
disney201311_003

しかし混むとわかってても行きたくなってしまうよね。
クリスマスディズニー。
今年は30周年なので夜のライトアップが一段と綺麗です。
disney201311_004
disney201311_005
disney201311_006

しかしディズニーと共に年月を歩んできているので、
そんなディズニーさんが30歳とは…なんとも複雑な気分。
でもここに来るとやっぱり楽しい。
男でもわくわくした気分になれるので、
普段ディズニー行かない人もたまにはぜひ。

今度はイースターがきっと楽しいよ!!

-PS
こいつ絶対フ○ービーだよね、モルスファーって鳴くやつ。
「とりあえずフ○ービー置いとこうぜ!!」ってなったに違いない。
disney201311_007

それでは。
disney201311_008
disney201311_009

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 年の瀬にディズニーに行ってきた話。 http://t.co/Gmo… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 年の瀬にディズニーに行ってきた話。 bunnyburrow.net/7863/?utm_sour… […]