年末年始遊んできた話。

コミケが終わったら一度帰宅。
軽くシャワー浴びたり少しだけ紅白をみたり。

Revo様ちゃんと観れたよ… \イェーガ!!/
相手のTMれぼれぼと水樹奈々様がエンターティナー過ぎたと思うけど。

その後は友達と年越しをしに3日ぶりの神奈川まで。
年越しそばを食べたり温泉いってきたりしました。
…ちなみに年越しは友人の車内。

足湯気持ちいい~(´ω`*)
kamakura201401_001

その後コミケの疲れもあってスヤァ…だから他人の家で寝すぎだろ僕。

翌日に鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。
さすがコミケ4日目。
kamakura201401_002
kamakura201401_003

道中で食べた生チーズケーキが美味かった!!
kamakura201401_004
kamakura201401_005

でも実は胃腸の調子が悪かったので、
帰りのファミレスはスープだけ飲んで帰りました。

ちなみに1月2~3は胃腸を整えるためお家に引きこもっていました。
箱根駅伝に感動してたら優勝した東洋大の監督が結構若くて複雑な気分。
数えたらまだ一応選手の方が年近かったのでよかった(笑)

また来るよ!!
kamakura201401_006

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 年末年始遊んできた話。 http://t.co/LDeq5qBPC… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 年末年始遊んできた話。 bunnyburrow.net/7781/?utm_sour… […]