豚しゃぶ食べたり江ノ島に行ってきた話。

26日~27日は豚しゃぶを食べたり江ノ島旅行に行ってきました。
しゃぶしゃぶは某友人のやってる六本木のしゃぶしゃぶ屋さん。
江ノ島では生しらす丼を食べたり、江ノ島行ってきたりしました。

26日はジョイポリスで遊んだりしにお台場に。
りんかる君かわいいよ~ (゜◇゜)ゞ
enoshima201312_001

ちなみにジョイポリスではこの韓流グループのPVに夢中になってました。
enoshima201312_002

その後、目的のしゃぶしゃぶを食べに六本木へ。
お肉おいしいよ~、おいしいよ~
enoshima201312_003

某ケ○ジがシャンパンをくれました…美味しかった。
enoshima201312_004
enoshima201312_005

ちなみにお友達がちょっとしたお祝いだったのでケーキも。
enoshima201312_006

しっかり堪能しました。
enoshima201312_007
enoshima201312_008

ちなみにこの日はちょっと遅いクリスマス会という体らしい。
六本木の夜景きれいや。
enoshima201312_009
………
……

…関係ないぜ、まったく。

食べ終わったら神奈川にある友達の家にお邪魔してお泊り。
この日は徹夜続きで疲れてたので一瞬でスヤァ
最近ひ○ゆ君に「おきみーいつも他人の家で寝てるよね。」と言われた気がするけど、
なにも言い返せないよ、うん。

んで、朝起きたらみんなやっぱりモンハンやってたのでモンハン。
安定の午後始動で江ノ島に行ってきました。

びゃぁぁぁぁぁ寒かった!!!!
enoshima201312_010

ちなみにここは「つり球」の聖地だったりします。
他にも色んなアニメ漫画の舞台になってますよね <江ノ島
enoshima201312_011
enoshima201312_012
enoshima201312_013

いやしかし寒かった(-_-;)
でも生しらす丼食べれたからよし!!
…むっちゃ美味かった!!
enoshima201312_014
enoshima201312_015
enoshima201312_016
enoshima201312_017

そのあと寒さに負けずに江ノ島観光。
enoshima201312_018
enoshima201312_019

みたらし団子、ちょっとパリリとしているとこもあって美味しい。
enoshima201312_020
enoshima201312_021

たこせんの作り方を見守る幼女(?)がかわいい。
enoshima201312_022
enoshima201312_023
enoshima201312_024

enoshima201312_025
enoshima201312_026

途中からはエスカ(江ノ島エスカレーターの略らしい)にのって頂上に。
enoshima201312_027

寒いからこれは助かったわ~。
enoshima201312_028
enoshima201312_029
enoshima201312_030
enoshima201312_031

展望台ついたよ!! …しかし、
寒かったから即座にカフェに引きこもったけどww
enoshima201312_032
enoshima201312_033
enoshima201312_034
enoshima201312_035

黄色にんじんのスープ。
enoshima201312_036

enoshima201312_037
enoshima201312_038

enoshima201312_039

その後、下山してご飯食べて解散。
enoshima201312_040
enoshima201312_041
enoshima201312_042
enoshima201312_043

年末の疲れが一気に吹き飛んだ楽しい旅でした。
enoshima201312_044

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 豚しゃぶ食べたり江ノ島に行ってきた話。 http://t.co/X… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 豚しゃぶ食べたり江ノ島に行ってきた話。 bunnyburrow.net/7777/?utm_sour… […]