6~7月(2017年夏コミ前まで)の飲んだくれてるやつまとめ。

忙しくて日記とか書けなかったのですが、空いた時間はストレス飲んだり食ったりばっかりしてました。
仕事が忙しくて飯の写真しかねぇ…。
という訳で、完全に読む人の事を考えてない忘備録的なテンションです✌(◔ڼ◔)✌

6月25日は友達と渋谷で飲み会。台風やばかったのに飲んでた(´◔౪◔)
6月26日は定期であうメンツで寿司。久しぶりに会って話した。
まぁ、おととい(実はこれ執筆してるの2017年10月2日)にも会ったんだけど。
6月27日は温野菜で鍋。

友達が食べ終わった空の鍋写メってて何してるんだろwwと思ったけど、
なるほど空のお皿でも写真に撮っとかないとこの日なにをしたか思い出せない。
それこそ平日なんてそうやって記録しとかないと覚えてないけど働いてたって記憶になっちゃいそうだよね。
…なにそれ怖い。

7月6日はシュラスコ食べてた…いや、飲み会行きすぎだろ。
ひとりだけ忘年会シーズンなのかな??
仕事が忙しくて食べる以外やることがなかったんだけどね。

7月9日は成田山にお参りに→結局飲む。
7月14日は牛蔵に焼肉を食べに行ってきたよ…見よ!A5ランク和牛!

7月15日は日本酒&果実酒飲み放題と牡蠣食べまくり会。
その前に迎賓館(川崎のラブホじゃなくて本物の)に行ってきたんだけど、
その日記はまた別で書こうと思います。

8月5日はこれまた毎年恒例、花火大会。
いい年した大人が花火観た後に集まって、
翌日までダラダラとポケモンとかマリオカートとかやる会です。

8月8日はジェロームが来日したのでパーティーしたよ。
(んっ?…なんかこの日記の初めにもどってるような…??)
時間は不可逆だという西洋的価値観からの脱却に成功しつつある今日この頃。

また日記書くよ…次に書く8~9月は怒涛のコミケ月間ですね(これもツイッター遡らないと記憶がない)。
今もちょっと忙しいんだけど、10月中旬には仕事の納品ができるはずなので、
11~12月は仕事受注しないゾって決めてる(´◔౪◔)

10月下旬に誰かデートして、平日可。(定期)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)