うみねこ併せレポまとめてどーん(その1)

写真のお持ち帰り(保存)は被写体様のみとさせて頂きます
“うみねこ併せレポどん、どん、ドン!
その1@目白スタジオ(2013年10月5日)
その2@新宿御苑(2013年9月15日)
その3@C-studio(2013年9月8日)
—————–

うみねこしばらくやってなかったのに、何故だか先月先々月はうみねこ月間でした。
そして今月も…!!

今Cureのキャラリンテーマが「うみねこのなく頃にの魔女側キャラクター」だし、今週末はべるばら(ベルサール秋葉原)で“パチスロ うみねこのなく頃に”のファンイベントにコスプレイヤーとして参加してきます(・∀・)
ご一緒する方はどうかよろしゅうに(u_u)

もしかしたら何かの機会でその時の光景をお見せできるかも。
うみねこはやっぱり好きだなぁ…これからも定期的にやりたいです。
…という訳で、怒涛のうみねこ撮影会レポぽっぽ。

その1@目白スタジオ(2013年10月5日)

この日は男子更衣室用の部屋のロケーションが気に入ってしまって、
男子更衣室でばっかり写真撮ってて男子更衣室の精みたいな感じになってました。

紗音(あんずさん)

嘉音(らいとさん)

しゃのかの

黒戦人(ブラポさん)&戦人(きりちゃん)

やっぱうみねこと言ったらチェスでしょ。

ちょっとだけ男子更衣室から出てみた…
クレル(青薔薇さん)・さくたろう(さゆさん)

ちなみに沖宮は当日ウィルをやってました。
なのでゆろぴーとはダブルウィルでした。
ウィル(ゆろぴー・沖宮→撮影はゆろぴー)

ラムダ(ぐりるさん)

留弗夫(うめぷさん)

エヴァ・ベアトリーチェ(ひよりん)

縁寿(Aliceさん)

皆さま当日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
アフターではドラクエの話をして盛り上がって、
「4コマ漫画劇場の影響で俺の中のピサロは短髪黒髪!!」
…みたいなことを言ってた気がします。
んで、今部屋の掃除してるんだがそしたらなんか出てきたよドラクエ4コマ劇場…!!

ちょっとヒモ切ったら時間泥棒されるの確実なんで掃除終わるまで我慢します(笑)

ちなみにその時に話したドラクエの同人サイトがこれ。
http://dragonquesthistory.com/hajime.html
創作サイトなんだけど家系図とか世界地図の裏づけや検証が納得行き過ぎて困るw

ちなみにアフターのアフターは、
あんずさん、ひよりん、ブラポさん、りゅかしぃ、ゆろぴーとモンハン。ハンターランク上げてくれてありがとうございました_:(´д``」 ∠):_

ちなみにちなみに、沖宮はオンラインにいないの?
とよく聞かれますが(普段は)いないです。弱すぎるので迷惑だから呼ばれないと出てきません…なので |ω・`)チラッ

うみねこ併せレポその2(新宿御苑)に続く。。。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 うみねこ併せレポまとめてどーん(その1) http://t.co/… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 うみねこ併せレポまとめてどーん(その1) bunnyburrow.net/5856/?utm_sour… […]