うみねこ併せレポまとめてどーん(その2)

写真のお持ち帰り(保存)は被写体様のみとさせて頂きます
“うみねこ併せレポどん、どん、ドン!
その1@目白スタジオ(2013年10月5日)
その2@新宿御苑(2013年9月15日)
その3@C-studio(2013年9月8日)
—————–

続いてはゆきはちさん主催のうみねこ併せのレポです。
この日はなんとカメラマンとしてお呼ばれいたしました。

蔵臼(ゆきはちさん)
ゆきはちさんはいつも通り可愛い女の子だろうと思ったらまさかの…!!
でも男装凄く似合ってて素敵でした。
スケジュール表まで作って来てくれて本当に神主催でしたご苦労様です。

いとこ組 譲冶(こてぃーさん)、戦人(きりえさん)、朱志香(ヒサたん)

朱志香

戦人
…監督が沢山いたおかげで素敵な写真が撮れました。
これはみんなのおかげなのです<<\(´ω` )/>>>

長男一家 夏妃(夕鵺さん)

隠し部屋

かわいい長男一家

GM戦人(悠輝さん)

ウィル&リオン ウィル(夕鵺さん)、理御(ゆきはちさん)

縁寿

縁寿とエヴァ

魔女

当日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さま素敵過ぎてシャッター押しまくりで、
後半開始早々にカメラのバッテリーが切れてしまいました。
予備のカメラ持ってきてよかった…でも古すぎるカメラだったので、
ここは少しリベンジしたいです。

当日はカメラマン参加ということで参加費も免除だったのですが、
それに見合う写真が撮れてるかは微妙なので恐縮です。
しかし最近写真撮るのが凄く楽しいので、
皆たまこんな沖宮でよければカメラマンとして呼んでください。
但し身分不相応なので参加費は払いますがw

うみねこ併せレポその3(C-studio)に続く。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. […] その1@目白スタジオ(2013年10月5日) その2@新宿御苑(2013年9月15日) その3@C-studio(2013年9月8日) […]

  2. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 うみねこ併せレポまとめてどーん(その2) http://t.co/… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 うみねこ併せレポまとめてどーん(その2) bunnyburrow.net/5853/?utm_sour… […]