うみねこ併せレポまとめてどーん(その3)

写真のお持ち帰り(保存)は被写体様のみとさせて頂きます
“うみねこ併せレポどん、どん、ドン!
その1@目白スタジオ(2013年10月5日)
その2@新宿御苑(2013年9月15日)
その3@C-studio(2013年9月8日)
—————–

最後はろーらん君主催のうみねこ併せのレポです。
ろーらん君しか知り合いいなかったけどみんないい人で楽しかった!!

シエスタ410(藍羽さん)、シエスタ45(きなこさん)

やっぱりうさぎは可愛いなぁ…沢山撮らせて頂いてありがとうございました。

縁寿(藍羽さん)

やっぱり屋外写真は肌が綺麗に写るので好き…フラッシュ苦手だし。

嘉音(ろーらん君)
悪い感じの嘉音君…主催お疲れ様ー!!、時間が出来たらまた遊んで下さいな!!

ベルン(黒猫さん)

夏妃(もっさんさん)

実は運命的な再会

ベアト(Re:Chanさん)

という訳で皆たまお疲れ様でしたー!!

うみねこはもう本当に1年近く全くやってなかったのに、
どういう因果か立て続けに予定が入りました。
やっぱりうみねこは楽しいなぁ。

次は11月8日の「パチスロ うみねこのなく頃に」のファンイベントでコスプレイヤー参加をさせて頂きます。
http://oizumi.co.jp/witch_event/
それではでは。”