募集いろいろ【2013年10月3日版】

【募集支援:うみねこ併せ(10/5)】
カイブのフレンドさん主催の大型うみねこ併せです。被りOK。
フレンドのフレンドさんまで参加可能。つまりオキミヤとアーカイブで繋がってればOK
多分わりとすぐ埋まっちゃうと思うので定員だったらゴメンなさい、詳しくはオキミヤまで。

【ダンガンロンパ併せ(11/16) 大和田君】
(10月3日、石丸君決まりました)
フレンドさん主催のダンガンロンパ無印併せです、沖宮は桑田君で参加します。
アーカイブのフレンド様限定。詳しくはオキミヤまで。

【恋愛ラボ(11/10)】
実は今期のアニメで進撃の巨人やダンガンロンパよりも自分の中ではヒットしていました。
一緒にやってくれる人。とりあえず11月10日にひよりんと併せ予定。

【コスプレ&岩盤浴の会】
コスプレして早めに切り上げて温泉とか岩盤浴に行きたい会。
趣旨がそういうことなので男子レイヤーさん募集。

オトコのコはメイド服がお好き!?
今更ですがお風呂は言ってるナオ君をやってコスプレ系SNSにアップロードするというテロルをやりたいです。

コード・オブ・ジョーカー 鈴森まりね】
COJのコスをしている人…はいないと思うのでカメラマンさん募集。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 募集いろいろ【2013年10月3日版】 http://t.co/S… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 募集いろいろ【2013年10月3日版】 bunnyburrow.net/4942/?utm_sour… […]