速報:グンマー県境に行ってきた

今週は埼玉の群馬県境らへんにキャンプに行ってきました。

土曜日の朝に上野駅の15番線のホームで待ち合わせ。
13氏の私服が某プリンスさまの2Pカラーみたい。
20130929_01
20130929_02

朝からお酒を飲む…風邪引いてるのに(笑)
20130929_03

バンガローについたらコスプレをしていました。
お写真はもし頂けたらアップします。
しかしこの日は到着が遅かったのでコスに関しては若干不完全燃焼。
また行きたいです…という訳で車欲しい。

この日のメインイベントはいい肉ふんだんに使ったバーベキュー。
むっちゃ美味しい肉ばっかり。バックリブの丸焼き~♪( ´▽`)
20130929_04

花火もやってきました。
20130929_05
そしてなによりも感動したのが星空。
よく小説で例えられるような、落ちてくるような星空というのを初めて体験しました。
これ観るだけでもまた行きたいと思ってます。
いや…本当にきれいだったんだ。次くるときは女の子と以下略

温泉ですっきり。岩盤よくも出来たしリフレッシュ…(((o(*゚▽゚*)o)))
20130929_06
という訳で昼過ぎに退却。
20130929_07
途中に岡部駅があったのでパシャリ。
20130929_08

という訳で、風邪も治ってきたし来週も頑張るかのー<<\(´ω` )/>>><<<\(  ´)/>>><<<\( ´ω`)/>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 速報:グンマー県境に行ってきた http://t.co/mUm3x… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 速報:グンマー県境に行ってきた bunnyburrow.net/4783/?utm_sour… […]