WordPressのカテゴリ名、やってはいけない(?)事。

最近記事が表示できないなぁ…と思ってたのですが、
カテゴリ名を数字から英語+数字にしたら解決しました。
WordPressに関しては説明も読まずに初めて2ヶ月くらいという
超初心者っぷりなので僕の頭の中では
構造は完全にブラックボックスですが、
とりあえずカテゴリ名を4桁の数字(201309とか作ってた)から
英語+数字(m201309)に変えたら表示できるようになりました。
同様の自体で困ってる人の助けになれば φ(。。;)メモメモ

<参考>
WordPressのパーマリンク設定で絶対にやってはいけないこと ? 数字だけの記事ファイル名
http://www.wakatta-blog.com/wordpress-permalink-4-humber-url.html
WordPressのパーマリンク設定で数字だけの記事ファイル名。問題ないぞ。
http://attrip.jp/107071/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 WordPressのカテゴリ名、やってはいけない(?)事。 htt… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 WordPressのカテゴリ名、やってはいけない(?)事。 bunnyburrow.net/4510/?utm_sour… […]