レンジャーバトン (慶さんから)

慶さんから頂いたバトンですヾ(⌒(_’ω’)_

【身長は?】
そんなに低くない。

【髪型は?】
切ったばっかりで短め

【好きな髪型は?】
ロング~、基本ストレートだけど重たくなくて極ゆる位

【目について】
一応二重でわりと大きいけどアジア人って感じの目です。
切れ長・ツリ目ってやつです…2次元なら可愛いんだけどね。

【誰かに似てる?】
似てないです…似てないよっ!!

【一日で好きな時間は?】
寝てる時間!!、基本寝たくなるまで寝ない。

【送り主の印象は?】
美人な霧切さん

【送り主との出会いは?】
キャラホビです、楽しかったですどもども~。

【送り主のことどう思う?】
よく食べるらしいので今度みんなでご飯でも!!

【送り主を動物に例えると?】
猫っぽいと見せかけてわりと犬成分も入ってるイメージ

【恋をしてますか?】
恋したいですね!!

【その人はどんな人?】
してるって言ってないじゃん!!

【キャラについて】
ロリ巨乳の子って可愛いよね<<\(´ω` )/>>><<<\(  ´)/>>><<<\( ´ω`)/>>
あとロングストレートでふわふわの服着てる正統派お嬢様みたいな。

【バトンを回す人】
アンカーで!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 レンジャーバトン (慶さんから) http://t.co/jWGe… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 レンジャーバトン (慶さんから) bunnyburrow.net/4287/?utm_sour… […]