キャラホビ行って来たよ【その3:コスプレ1日目】(※写真あり)

*関連エントリー*
キャラホビ行って来たよ【その1:ダンガンロンパ&進撃の巨人】(※写真あり)
キャラホビ行って来たよ【その2:フィギュア&ポスター】(※写真あり)

【第3回レポート】
幕張メッセで8/31~9/1にやってるキャラホビ(C3×HOBBY)に行ってきました。

今回は1日目(8/31)のコスプレ<<\(´ω` )/>>><<<\(  ´)/>>><<<\( ´ω`)/>>
コミケで評判が上々だったハンジさんをしてきました。

コミケと同じく一般の中にも喜んでくれる方がいるので、
進撃の巨人コスプレはやっててとても楽しいです(´ω`*)

今回のキャラホビは特に進撃の巨人とダンガンロンパのスペースが熱かったので、
1日目は進撃の巨人で2日目はダンガンロンパのコスをしていました。

コスプレスペースにあった超大型巨人と一緒に記念撮影。
(Photo:ツッキーさん・うめぷさん)
キャラホビ行って来たよ 進撃の巨人・超大型巨人と:画像その1キャラホビ行って来たよ 進撃の巨人・超大型巨人と:画像その2

その後当日出来た進撃友達のみなさんと、
自衛隊さんのスペースが面白いと聞いたので向かうことに。
写真は千葉地本の衛くん、未来ちゃん、翔くん、
埼玉地本のサイポン(陸海空verそれぞれ)が大集合。
キャラホビ行って来たよ 千葉3兄弟&サイポン:画像その3

なんと…この中に混ぜて頂きました。
キャラホビ行って来たよ 自衛隊と進撃の巨人:画像その4キャラホビ行って来たよ 自衛隊と進撃の巨人:画像その5キャラホビ行って来たよ 自衛隊と進撃の巨人:画像その6キャラホビ行って来たよ 自衛隊と進撃の巨人:画像その7

戦車の上にも乗せてもらいました!!
キャラホビ行って来たよ 戦車の上に乗らせてもらいました:画像その8キャラホビ行って来たよ 戦車の上に乗らせてもらいました:画像その9

この日は次の日の下見に…という気分で行ったのですが、
話の合う人たちにも恵まれてとても楽しい1日でした。

ご一緒してくれた進撃レイヤーのみなさん、
自衛隊千葉地本ならびに埼玉地本のみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
キャラホビ行って来たよ 鎧の巨人と超大型巨人:画像その10キャラホビ行って来たよ 鎧の巨人と超大型巨人:画像その11

…という訳で、2日目(コスプレ編)へ続く。

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 キャラホビ行って来たよ【その3:コスプレ1日目】(※写真あり) h… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 キャラホビ行って来たよ【その3:コスプレ1日目】(※写真あり) bunnyburrow.net/3817/?utm_sour… […]