オタクサミット(コミケットスペシャル6)に行ってきたよ

土曜日は飲み会の後にクラブイベントでアルコール度数70%越えのお酒で何度も乾杯した後、
満身創痍の体でオタクサミット(コミケットスペシャル6)に行ってきました。

疲れて起きたのは昼で着いたのは14時、
15時からのシンポジウム「オタク新世紀宣言」に目標を定めていたので軽めの散策をしてきました。

コスプレコンパニオンさん

SONY DSCSONY DSCSONY DSC
ちょっとだけコンパニオンさんも撮らせて頂きました。
左から英雄伝説エステル・ブライトドリフターズ、(多分)着物を着た夕立ちゃんのコンパニオンさん。
ちなみにコスプレブースはやすらぎモールに加えて
ワンフェスとかと同じようにホールの外を全面的に使用、
広々と使えてコスプレイヤーさんも満足だったんじゃないでしょうか?
正直前の週のアニメジャパンさんは狭すぎた…(´゚ω゚)

その他展示ブース色々。

SONY DSC
ファイヤーエンブレムだって!!、なつい!!

SONY DSC
ドリフターズのフィギュア、これめっちゃ精巧だった。

SONY DSC
アルペジオのブース。

SONY DSCSONY DSC
ニトロプラスさんのブースの壁紙が面白かった。
…セリフひとつひとつ読んでしまいましたわww

SONY DSC
ねんどろいど大集合。圧巻でした。

SONY DSC
”SHOW BY ROCK”のシアンというキャラクター

オタクサミットシンポジウム「オタク新世紀宣言」


これは別記事で。
OTAKUSUMMITシンポジウム「オタク新世紀宣言」を聞いてきた

コメント