男装麗人バトン(ろーらん君から)

【男装麗人バトン】

男装麗人では無い気がするけど無問題な方向で。

◆得意なキャラやジャンルは?
優男、ヘタレ男、頼りない男。

◆苦手なキャラやジャンルは?
イケメン、無口キャラ

◆女装はしますか?
たまに

◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?
—-

◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらお終いですか?
何度も着るやつと一度くらいしか着ないやつ、すごく両極端。

◆男装の際、どんなメイクをしていますか?
最近ノーズシャドウ頑張ろうと思ってる。

◆受けが良かったキャラ、悪かったキャラは?
よかった:最近サラッとやったのにやたら受けがよかったのはハンジさん(進撃の巨人)
     写真もまとめサイトの方に撮ってもらったヤツだけ。

悪かった:何度もやってるのになかなかしっくりこないのはるか子(Steins;Gate)
     Photo:あだぴーさん

◆胸をどうやって潰していますか?
おっぱいないよ!!

◆回し主の印象は?
ローラン君、友達の中でも面白いベクトル持ってる人だと思う。

◆次回の予定は?
9月10月は久しぶりにうみねこの予定が3つもあります…ずっとやってなかったのになんでだ:(;゙゚’ω゚’):

◆次に回す男装の麗人さんを10人
アンカーでヾ(⌒(_’ω’)_

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 男装麗人バトン(ろーらん君から) http://t.co/XSOt… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 男装麗人バトン(ろーらん君から) bunnyburrow.net/3312/?utm_sour… […]