今年やりたい・やる予定・撮りたいコスプレ。

ふぁぼされた数だけとかRTされた数だけとかのヤツやりたかったんだけど、
自分がやったら誰もふぁぼとかRTくれない気がしたので、勝手に書いていきます。

【やりたい】
ファイナルファンタジー
クラウドorザックスorスコール
※今年はとりあえずファイナルファンタジーの年にしたいです。
FFのPS3部作(7~9)+10は俺の青春、というかオタクになったのはだいたいこいつ等のせい。
勉強もできなかったし女の子にもモテなかったのでFFばっかりやってた。老けたらラグナやりたい。
01020304

【やりたい】
アルドノアゼロ
スレイン
アルドノアゼロコスプレをしたいって言ったら、あきとさんが「じゃあ俺カタクラフトやる」とかよく分からない事言ってる。
05

【やりたい】
ソードアートオンライン
キリト
※新生アイングラッドver(マザーズロザリオとか)。
みんなでこの辺キリト活躍しないじゃんっていうけど平和な感じなのを撮りたい。
「ここは通行止めだ」とかカッコよく言っちゃってやられたい。
06

【やりたい】
Free!
葉月渚
※冬服、水着は無理。
07

【やりたい】
男の娘はメイド服がお好き!?
ナオ君
※メイクとフォトショップ本気だしてこの写真撮ってカイブとCureにアップしたい。
(おそらく利用規約違反にはならないハズ)
08

【やりたい】
アイドルマスター劇場版
四条貴音or星井美希
眠り姫もやりたい
0910

【やる予定】
ギルティクラウン
いのりちゃんのおっぱいに手を突っ込む人
※マブハイさんに誘われたので。ギルクラは前から好きだったけどいのりちゃんばっかりだったからやれなかった。
11

【やりたい】
ギルティクラウン
嘘界=ヴァルツ・誠
※ギルティクラウンやるんならこっちも実はやりたい。
12

【やる予定】
ラブライブ
南ことり
※大抵らいとさんとやる。ひよりんとも。
13

【やる予定】
空の境界
黒桐幹也
※ハーゲンダッツを食べる役。
14

【撮りたい】
境界の彼方
栗山未来
※眼鏡にタイツとかいう俺のフェチを体現したかのようなキャラ
15

【撮りたい】
四月は君の嘘
宮園かをり
※照明たくさん当てて重厚感ある感じで撮りたい。一眼レフのカタログに使われるようなテイストのやつ。
とりあえず陰影強め、彩度強めで…他にどういう手を使ったらああいう重厚感で撮れるんだろう。
カメラ得意な人教えてください。
16

【やりたい】
ひぐらしのなく頃に
圭一or悟史
※みやぽさんが撮りたいって言ってるので俺もやりたい。あとレナもやりたい。
17

撮ってくれるカメラマンさんとか撮られてくれるモデルさんとかいたら嬉しいです。

コメント

  1. きょうの沖宮(女装・男の娘アカウント) 【ゆる募コーナー(定期)】2015年やりたいコス(コスプレクラスタ向け)‐詳細:http://t.c… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【ゆる募コーナー(定期)】2015年やりたいコス(コスプレクラスタ向け)‐詳細:bunnyburrow.net/28311/ / 2月14日フェチ撮影会‐撮影してくれるカメラマンさん(女装クラスタ向け) コメントをどうぞ […]

  2. きょうの沖宮: 【ゆる募コーナー(定期)】2015年やりたいコス‐詳細:http://t.co/65W5Z8gVIF… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【ゆる募コーナー(定期)】2015年やりたいコス‐詳細:bunnyburrow.net/28311/ / 2/14フェチ撮影会‐カメラマンさん(女装クラスタ向け) / ハコスタ東京(行きたい&近いので入場料もってくれたらカメラマン行きます・友人のみ) コメントをどうぞ […]

  3. きょうの沖宮: 【ゆる募コーナー(定期)】2015年やりたいコス‐詳細:http://t.co/65W5Z8gVIF… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【ゆる募コーナー(定期)】2015年やりたいコス‐詳細:bunnyburrow.net/28311/ / 2/14フェチ撮影会‐カメラマンさん(女装クラスタ向け) / ハコスタ東京(行きたい&近いので入場料もって […]

  4. きょうの沖宮(女装・男の娘アカウント) 【ゆる募コーナー(定期)】2015年やりたいコス(コスプレクラスタ向け)‐詳細:http://t.c… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【ゆる募コーナー(定期)】2015年やりたいコス(コスプレクラスタ向け)‐詳細:bunnyburrow.net/28311/ / 2月14日フェチ撮影会‐撮影してくれるカメラマンさん(女装クラスタ向け) コメン […]