コミケの予定

明日はコミケなのにこんな時間まで起きてるなんて…!!
という訳で、直前ですがコミケの予定でです。

1日目:出水さん(ワールドトリガー)
※霞海さんと
2日目:アムロ(Zガンダム)
※ユオさんとかrainさんとかkazさんとか樹利さんとからいとさんとかみるてさんと。
3日目:未定(メインは友達のコスROM漁り)
※ソロプレイヤーです。あいさつ回り終わったら合流してくれる人コッソリ募集。

となコスは行かないかな~。多分。

基本ソロか少人数編成なので今更になんか目印とかあった方がいいなと思ったけど遅かった。
明日はこんな感じの人してます。
1_74bc272c

多分居場所はTwitter(@bunny_burrow ※注:アンダーバーあり)でつぶやいていくと思います。
ただ、恐らく電波悪い&時間がないので基本発信のみで返信は帰宅後になると思います。
(「いまどこ?」的なものに対しての返信も含む)許してね。

それではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント