川崎のオイスターバーに行ってきた話。

オイスターヾ(゜∀゜*)ノ!!

川崎のラゾーナにあるオイスターバーです。
とれたんと一緒に優雅に牡蠣を楽しんできました。
…やはり旬のものは凄く美味しい。
これから牡蠣料理が食べれる季節になると思うとワクワクする。
そして冬といえば鍋の季節ですね。

みんなで鍋パやりたいやりたいー(≧ω≦)!!

一緒に飲んだ白ワインも美味しいかったです。
しかし僕はワインのアルコールには少し弱いみたいだな。
グラス1杯でもう気分がよくなってしまった。

ちなみに前後したけどこの日の目的は、
友人が出演する川崎にサンホラの同人ライブに行ってきました。
曲が半分くらいしか分からないにわかでしたけど…。
カッコよかったですよ。とりあえずお写真ぺたりんこ。

最近何の因果か千葉県民なのに、
週1のペースで川崎に行ってる気がするんだけど。
川崎がコスプレイヤーに優しい街すぎてウケる。

ユザワヤあるし、ハンズあるし、大きな100均一もあるし、
古着の洋服屋さんも着物屋さんもある。
オタク向けのショップはあまり無いんだけどね…。
家賃も東京ほど高くないしね…会社近かったら住みたかった。

…という訳で、皆様今週も1週間お疲れ様でした。
今日はひろゆ君&やのさんと秋葉原でご飯。
リトルバスターズフェアに行ってきたよ( ゚∀゚)=3

土曜日は友達の結婚式のカメラマンと衣装の準備。
日曜日はその衣装の準備が出来たら都内をぶらりんちょしようかな。

それでは!!、眠いおやすみ!!
あばばばば!!!!

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 川崎のオイスターバーに行ってきた話。 http://t.co/EK… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 川崎のオイスターバーに行ってきた話。 bunnyburrow.net/2733/?utm_sour… […]