きゅうきゅうしゃをみたら親指を隠せ!!

小さい頃、どっかの偏差値の低い大学生にそうそそのかされて、
こんなクセが出来てしまった沖宮ですごきげんよう。
救急車とかよく出くわしすぎて親指が隠れっぱなしなんだが…

という訳で、皆たま今週もお疲れ様でした!!
沖宮です。

先週末はひょんなことから結婚式に行ってきました。
幸せをおすそ分けしてもらいました(´ω`*)

そして今週は余りにも寒いのでコタツ出しちゃった。
次の日からはマフラー装備だし、
俺この冬やっていけるんだろうか…。
しかし、おコタ温かいナリ…幸せナリ…。

おコタでご飯食べながらDVDとかテレビとか…幸せすぎる。
まぁでも、1人暮らしには心が寂しい季節になってきたな。
夏は夏でエアコンのせいで財布が寂しい季節なんだけれども。
誰かおコタで一緒にぬくぬくしてくれないかな。

という訳で忙しかった&風邪気味だったので先週は
安かった白菜で豚バラの白菜鍋。
その次は余った材料に半濁だったほうれん草としめじを加えて、
めんつゆで炒めて片栗粉でとろみをつけたやつ。

そしてサニーレタスが半額だったのでひとり焼肉。
次の日は無印良品の元を使ってサルティンボッカを作りました。
安いから豚肉ばっかりです (´゚ω゚):;*.
近所の激安スーパーがいつも牛肉を売ってくれない…。

今日は房総のむらまで遠征して待ちに待った写真集撮影をしてきます。
梅2さん&桜花さんの撮影で、
カッコいい剣心と宗次郎で撮影してくるよ。
実家で作る暇が無かったから、
手縫いで急造なのでちょっと衣装が不安だけど(´Д`*)

宗君上手に出来たら大型とかやってみたいなぁ…。
それでは!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 きゅうきゅうしゃをみたら親指を隠せ!! http://t.co/P… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 きゅうきゅうしゃをみたら親指を隠せ!! bunnyburrow.net/2730/?utm_sour… […]