生誕記念、ここに沖宮の決意を記そう。

…という訳で誕生日っス。

昔から精神年齢が幼くて童顔で苦労してなさそうな顔してるので、
凄く若く思われている事が多いのですが、
もう少年漫画の主人公にはなかなかいない歳になりました。
スポーツ選手が注目を集めていたら遅咲きもいい所です。

しかしこれからもよく食べてよく遊んで、
ガキみたいに沢山泣いて馬鹿みたいに沢山笑って、
いつまでもガキで幼くありたいと思います。

仕事はありがたくも順調なのでどんどん大きな仕事をしていきたい。
そしてコス関係はコスプレをするだけで終わらせたくないなぁ。
自分だけでなくみんなを楽しませられる事ができたら。
もうコス歴もあららあららの3年目(4年目かな?)、
今までイベントや撮影会でお世話になった人に恩返しがしたい。
そしてこれからも色んな企画に挑戦参加させていただきたいです。
色んな人と融合して、コラボして、自分を高めて行きたいな。

まぁでもそんな考えもあって11月が怒涛も怒涛もいい所だったので、
誕生日の明日と明後日はのんびりごろごろしたいと思います。
寂しくなってメールとかしたら構ってあげて下さい。

とかいいながら夜に焼肉の予定を立ててしまったけど…
昼間はごろごろ1人誕生日をしていようと思います。

思えば11月はただでさえ仕事が繁忙期なのにも関わらず。
土日祝日は全て終日予定を入れて主催もやって、
加えて4回ある週末のうち3週は食事や映画の予定を入れて
平日は夜遅くまで残業して帰ってきた後に毎日夜明けまで、
入れまくった予定の写真現像をやりつつの、
写真集出版を1件にコス関係の企画のホームページ製作を2件、
今カレンダー見返しても頭おかしいと思う。
…しかし楽しい!!!!

これからも一緒に、みんなと一緒に毎日を楽しんでいきたいです。
これがコスプレという趣味の一番の醍醐味だと思ってます。
ここまで老若男女が交じり合える趣味ってそうないと思うな。
この趣味じゃなかったら出会えなかったような
考えとか職業・立場の人と話せたり、
ましてや同じイベントや作品を企画出来るのは最高に楽しいです。

これからも1つ1つのイベントや約束を全力で大切にしていきます。
ふつつかものですが、
よければこれからもよろしくしてくださいませm(_ _)M

とりあえずこれからの目標はTwitterでちんこちんこって叫ばない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 生誕記念、ここに沖宮の決意を記そう。 http://t.co/hn… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 生誕記念、ここに沖宮の決意を記そう。 bunnyburrow.net/2725/?utm_sour… […]