写真集×3&カフェ×2宣伝とかいろいろ【告知無双です】

すいません宣伝無双です、

告知その1
12月23日にコンセプト喫茶をやります。
僕はホールとWebを担当してるのでよかったら来てね!!

http://otokonokocafe.blog.fc2.com/

NTとかひばり亭とか女装系コンセプトカフェは定期開催でもあるし
どれもクオリティ高くて楽しいお店だし大好きなんだけど。
どちらもエンターテイメント系で下ネタ・サブカル色が強いので、
正統派ヴィクトリアンメイド喫茶というコンセプトに惹かれました。
初開催でコンセプトとかブレるカもしれないけど大目にみてくれると。

—————————-
告知その2
1月6日にコンセプト~以下同文!!

http://cafepandemonium.blog.fc2.com/

主催がはゆま神なのでどんなミラクルがあるか楽しみ(0゚・∀・)
ただちょっと稼動が遅れ気味なんで…よかったらフォローしてください。

—————————-
告知その3
るろ剣写真集を作りました!!

http://www.publima.net/item/detail.php?n=211

カメラマンは梅2さんと桜花さん。剣心はMASA×MASAさん、
僕は恐れ多くも瀬田宗次郎君を、
出版協力はパブリマさんで作りました。
最近ROMなんかは割と簡単に出せるけど、
レイヤーやってるからには一度は紙媒体で出してみたい!!
という事で作っちゃいました。

昨日到着したばかりの中身はこんな感じ…

ちなみにココで売ってるよー。
言ってくれれば現物お見せします。

—————————-
告知その4

ついでに以前出した写真集アプリを2つ。
無料だからよければダウンロードしてね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cosnote.PhotoViewer_COSNOTE017#?t=W251bGwsMSwxLDIxMiwiY29tLmNvc25vdGUuUGhvdG9WaWV3ZXJfQ09TTk9URTAxNyJd

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cosnote.PhotoViewer_COSNOTE004&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwyLDEwMiwiY29tLmNvc25vdGUuUGhvdG9WaWV3ZXJfQ09TTk9URTAwNCJd

どちらのアプリもOMOKAJIさんに作ってもらいました。
しかしAndroidアプリでコスプレ写真集製作って面白そうだな…!!
何とかなりそうなので自分で作ってみたい(^q^)

Java…っていうかプログラミングわかんないんだけど、
Webデザイナー駆け出し時代にソースいじりはしていたので、
(C++の基礎の基礎くらい分かる…かも)
写真集アプリ開発してみたいなぁ。
誰かやってる人いたらアドバイスお頼みもうす。
それで写真集作って公開したいな…という野望。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • 沖宮のコスプレイヤーズアーカイブ
  • 沖宮のWorldCosplay(ワーコス)

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 写真集×3&カフェ×2宣伝とかいろいろ【告知無双です】 http:… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 写真集×3&カフェ×2宣伝とかいろいろ【告知無双です】 bunnyburrow.net/2724/?utm_sour… […]