今さらマギを読んだ話と日常色々。

そうそう、今さら過ぎるんですがマギを読みました。
もう流行に乗るのは若干諦めていたりします。

沖宮は絶対好きだろうとみんなに白龍君すすめられてたんですが、
うん…この子好き。
僕のヘタレ男好きレーダーがビクンビクン来ました。

コスプレも白龍君かアリババ君やりたいなぁ…。
白龍君は暗黒面に落ちそうな匂いがしますが、
というか暗黒面に落ちそうな匂いしかしませんが。

ちなみにアニメEDの指望遠鏡は、
割と肯定派。

アイドルの曲だから確かにお手軽感はするんだけど、
気取らない感じでみんなで仲良く歌ってる感が好き。
道を歩きながら「歩こー♪歩こー♪」と口ずさんでるのを聴いている気分になる。
漫画やアニメで語られないところで3人はきっと、
仲良くこうやって旅してたんだなって旅の日常に思いを馳せられる気がします。

でも漫画読んでやっぱ暴力シーンや乱暴なエロシーンにゾクゾクきたのは確かで、
これをすもも(青年誌)くらいの規制で描かれたマギもみてみたいなとちょっと思う。
だけどやっぱり少年誌なマギが大好きかな。

【ゆる募】世の中はもう黒子のバスケらしいですが、いやもう黒子も古いか…。
今さらマギはまった組でコスがしたいとか思ってます。
ツイッターで反応してくれた人でシンドリア編が出来るんじゃないかって思ってる。
日程とかなにからなにまで決めて無いので妄想募集なんだけど。
…っていうか俺がまだ衣装も何も持っていないんだ^q^
セイバーの手甲の型紙で白龍君の手は作れそうな気がする。

霞海さん:    シャルルカン
樹利さん:    シンドバッド
樹利さんの友達: 紅玉ちゃん
カズさん:    ヤムライハ
やっひー:    アリババ
ユオさん:    ジャーファル
募集  :    マスルール
募集  :    ドラコーン

ユオさんは勝手にメンバーに入れてる。
アラジンとモルさんも誘えば乗ってくれそうな人がいるかな。
マスルールさん誰か…ドラコーンさんはワンチャン、
やってくれるかもしれない人がいるので後で声掛けてみよう。
八人将だから確かあと3人くらいいるよね…鳥使いの人とか。
あと誰か出てたっけな?、あのバルバットの王族兄妹とか?
なんとか実現させたいんだけど残念なのが今寒いんだよねぇ…。
とりあえず俺が白龍君作らなくては。

とりあえず今脳内マギマギしてます。

—————————-

近況いろいろ。

最近中国の人からナツメをもらったので調理。
サムゲタンっぽいものを作りました。

お釜が小さくてレシピの半分も水を入れられなかったんだけど、
美味しくできたし翌日のお弁当にも出来たからよし。

さゆさんから誕プレでもらった紅茶。
何気なく使ってたんだけどこれ本場モノじゃないか。
なんか不思議な味がするらしいので今飲んでる
チャイとかが飲み終わったら飲む~♪

昨日はイエローカレー(タイカレー)を作りました。

チキンカレーなだけにチキンなので、
ココナッツミルクとバターをいっぱい。

ご飯にバジルをかけて出来上がり!!!!

んまいヾ(゜∀゜*)ノ!!

ちなみに家の照明が暖色なのでイエローさがよく分からないので、
翌朝撮ったカレー。

あと近々コンセプトカフェを(それも2かい続けて)やるので、
それのホームページを毎日ちびちびHPを作っています。
よければ皆様来て下さいませ。

男の娘カフェ・ぷりんせす
http://otokonokocafe.blog.fc2.com/

妖狐×僕SS 1日限定コンセプトカフェ・CafePandemonium
http://cafepandemonium.blog.fc2.com/

なので仕事の繁忙期も相まって最近少し寝不足気味なのだけど、
(今から家に帰ります)
しかし今週は恐怖の漢撮影会なのでそれに備えなければ…
寝 た ら 掘 ら れ る !!!!

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 今さらマギを読んだ話と日常色々。 http://t.co/OGYA… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 今さらマギを読んだ話と日常色々。 bunnyburrow.net/2723/?utm_sour… […]