にーくにくにくにくにく。

…という訳で近況報告とみせかけて肉日記という名のテロル。

—————————-
Q:

とれたん、やのさん、やっひー、あきとさんとエヴァQ観に行ってきました(超展開なので感想は割愛)。
最後が楽しみすぎて…とりあえずエヴァが終わるまで僕の青春は終われない。

そして映画の前の腹ごしらえで、
牛肉の美味しいお店に行ってきました。
超うまー(0゚・∀・)ー!!!!
美味しすぎてテカテカになりました。
これ生肉なんだぜ…まぐろ丼とかじゃないんだぜ…

この後映画を観るので控えめに丼にしたのですが、
今度はたっぷりお肉とか食べに行きたいな~。

新宿バルト9はエヴァ祭り状態。
週末だったので夜通し上映をしていたみたいです。

男同士でみた新宿のイルミネーション。
この日イルミネーションでみんなにのせられて
エヴァごっこしてたら通行人に、
何やってるかわかるって言われてすごくトラウマ。

—————————-
男の娘撮影会(アフターの話):

11月24日はしょーさん主催の男の娘撮影会にお邪魔させていただきました。
技術はもちろんですが人柄もすごく素敵な
カメラマンさんやレイヤーさんに囲まれて凄く勉強になった1日でした。
いやぁ…最近女装レイヤー集めて撮影会主催とかやってたから、
知人も増えてこのジャンルは割りと知った気になっていたけど、
まだ業界は広いな…そして上には上がいすぎるので精進せねば。

ちなみにうたプリの春ちゃんをやりましたよ。

そしてアフターは中野のガッツで焼肉!!
後で知ったんだけど結構有名なお店なんですね。

—————————-
川崎焼肉会:

誕生日は焼肉食べてました。

お酒が凄く美味しいところで、お酒だけでも十分楽しめます。

有名なドイツビールとベルギービールをちょこっと。
ビールは苦手で悪酔いしちゃうので、
あとは果実酒とかをたくさん\(^o^)/

ちなみにこの日は誕生日なのに悪酔いして、終電を逃しました。
不覚…だが夜をしのぎに漫画喫茶にいったついでに、
マギを全巻読破しました!!
んで前回書いたマギにハマりました日記に続く。
神様素敵な誕生日プレゼントをありがとう。
しかし白龍の衣装をどうするかだな…。

ちなみに昨日秋葉原でも話したけど、
マギ併せ2回くらいやろうと思ってる、

—————————-
バトン:

という訳で肉日記でした。
あんまり食べるほうじゃないけど、食べ放題って大好き。

食べ放題の時間は何を食べてもいい、
何回おかわりして欲しい。

お金のことを気にしないで食べれるって幸せだよね。
いくら肉を消費しても構わない…そこは天国、
まさしくこれは資本主義からの脱却。
(※多分この前流行った同タイトルの本は言ってること真逆です。)

最後はきりちゃんからもらったバトンです。

+レンジャーバトン+

【身長は?】
みんなが想像しているよりかは割と大きいんだぞ!!

【髪型は?】
凄く普通だよ!!、髪質固いのでワックス使うと割とツンツン系。

【好きな髪型は?】
ゆるふわロング

【目について】
大きいけど西洋人みたいなくりくりお目めじゃないよ。
恐ろしく切れ長の目だよ、いわゆる猫目ってヤツです。
3次元だとこんなんなんだよ残念だね!!

【誰かに似てる?】
吉沢亮って言われるよ、女装してるときは松井怜奈って言われるよ。
えっ?、シェフ? うるさいよ(^ω^#)!!

【一日で好きな時間は?】
お茶も好きだけど、お茶を飲んでる時間と空間が好きだよ!
人にお茶をご馳走したりお茶をご馳走されるのが好きだよ!
日本の茶道の心得である一期一会って言葉が好きだよ。
この機会はもしかしたらもう2度と会えなくなる人もいるかもしれない。
そういう覚悟で今できる最高のおもてなしをしましょうという言葉。
人との出会いを大切にして生きて行きたいです(`・ω・´)キリッ
1つ1つの撮影会やイベントを大切にするよ!!
割と古い考え方持ってるよ残念だね。

【送り主の印象は?】
「私人見知り激しいんだ…」っていうのは嘘だと思うよ!!

【送り主との出会いは?】
ごめん忘れたよ!!、バタキスだっけ?

【送り主のことどう思う?】
いつも仲良くしてくれて嬉しいよ!!
これからも沢山遊ぶよ!!

【送り主のこと動物に例えると】
本人はカピパラ好きらしいからカピパラって言っておくよ!!
でも実を言うとアイツはネズミだから、
動物園で本物みるとちょっと怖いよ!!

【恋はしてますか?】
あんまりしてないよ!!、仕事と遊びが楽しいよ!!

【その人はどんな人】
自立した人が好きだよ!!、男に媚び売る子は苦手だよ!!

【キャラについて】
近々やる予定がある(やりたい)のが…
狛枝くん(ダンロン2)
田中くん(〃)
白龍くん(マギ)
アリババくん(〃)
GUMI(BadEndNight)
SAO2期のあの気持ち悪い妖精王
春歌ちゃん制服(うたプリ)
第二回アイマス再現があるならしおみー

今さら脳内マギブームだよ。
もう流行に乗るのは諦めてるよ!!

【バトンを回す人】
適当にもっていってね!

コメント

  1. きょうの沖宮: 【♪過去日記ランダム再生♪】 にーくにくにくにくにく。 http://t.co/RiKWxdBm… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] 【♪過去日記ランダム再生♪】 にーくにくにくにくにく。 bunnyburrow.net/2722/?utm_sour… […]

  2. きょうの沖宮: あー、そうだこの日飲み会の後、誕生日だったのに終電逃して漫画喫茶だったんだよなwwクソ虚しかったけど… | コスプレイヤー沖宮のブログ。 より:

    […] あー、そうだこの日飲み会の後、誕生日だったのに終電逃して漫画喫茶だったんだよなwwクソ虚しかったけどマギ全巻読めたし今ではいい思い出。 RT @bunny_burrow: 【♪過去日記ランダム再生♪】 にーくにくにくにくにく。 bunnyburrow.net/2722/?utm_sour… […]